TeNY杯 TEKKEN8 NIIGATA DOJO2024

8/25に新潟にて開催されました!
遅くなりましたが、そのまとめのブログとなります!
初めての鉄拳オフライン大会でかなりワクワクしていたのを覚えています✨

当日はスタッフ全員集合して、お手伝いをしていましたよ~!

緊迫感もあり、レベルの高い大会だったのではないでしょうか…!!
えすぽぴに来られる常連さんたちも緊張しているのが分かりました☺

いつもオンラインで大会を拝見していたので、いつも選手はこの緊迫感の中やってるのか!
と考え深いものがありました笑

会場の外では、バーテンダーが作るノンアルのドリンクも販売されていましたよ!

私はこちらのグラデーションがかわいいドリンクにしました!
めちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃ暑かったので、グレープフルーツが沁みましたよ…

大会の優勝者

新潟大会を制したのは、FIREWORKS所属の 少年選手でした!

さすが少年選手!なシーンも多くて盛り上がってしましたよ~!

沢山のご参加ありがとうございました!

県外からのご参加も、新潟からのご参加もありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しく拝見していました☺
また、一緒に新潟のeスポーツを盛り上げていきましょ~~~!!✊

タイトルとURLをコピーしました