大阪ゲーミングバザーレポ

こんにちは!e-spopia従業員の郁です✌
この間大阪で開催されたゲーミングバザーに行ってきましたよ~😃
沢山のゲーマーがいてかなり盛り上がっていました!
デバイスに関してはまだ知らない事ばかりでしたが、触らせてもらったデバイスを私視点で共有していきますね!
そして、私が個人的に買ったものや無料で配布していたものを紹介させていただこうかなと思います🦕

CRAB CRAFT様

あの、話題の猫アケコンに触らしてもらいました!
ボタンが軽くて静穏で押しやすく、個人的にはかなり好みな押し感でした
自分が手の付け根(手首のあたり?)をアケコンに置くタイプなので、そこもずり落ちたりする心配なくスペースがあったのも評価が高くなるポイントかな、と思います✨
最速風神拳めちゃくちゃ出しやすそうな可愛くて実用的なアケコンでしたよ🦖

えすぽぴでも販売している、キーキャップも置いていました!
CRAB CRAFT様のXや、BOOTHでお写真をよく拝見していましたが、実物見れるのありがたかったな~
他にもいろんな種類のキーキャップがあるみたいなので、遊舎工房様の店舗にも置いてあるらしいので、今度東京行ったら見に行きいますよ✊

石のキーキャップも触らしてもらいました!
画像で見てたよりも石!!って感じでおもしろ可愛いキーボードでした笑

そして、ついにずっとほしいな~って思っていた打鍵御守を購入しました!
私は赤色が好きなので、紐は赤色にしましたよ〇
クリアな感じもすごい好きなのでおうちのマイクに吊るそうかな~と思います🎙

ネオンとの相性バッチリです👍

オンラインでも購入できますので、気になった方はCRAB CRAFT様のBOOTHまで!
ゲーミングバザーでは展示されていなかったキーキャップもありますよ✨

CRAB CRAFT様 BOOTH URL ☞(CRAB CRAFT – BOOTH)

HID‐Labs×LIT様

こちらのブースではESPTIGER マウスソールの試供品を配っていたので、頂きました❣️
めちゃ並んでいましたよ🔥
3種類あったのですが、自分的には滑走が遅めという所に魅力を感じたのでArc2という種類を選びました

どんなマウスソールがあるか気になる方はコチラ!☞(ESPTIGER マウスソール | HID-Labs

マウスソールを頂いた後はLAMZUやVancer、Lethalの未発売のマウスを触らせてもらいました!
デバイスオタクにはたまらない機会ですよね!!
見た目も様々でかっこいいものから、シンプルなものまで展示されていましたよ!

シリコンのキーボードも触らせてもらいました✨
見た目も白と水色っていう最高にかわいい色味で見た目からも評価高いのに、キー自体が深そうに見えますが軽くてストレスフリーな押し心地でした!
ゲーム以外の作業もストレスなく行えそうでしたよ✨
爪長い人とかもたまに爪と指の間にキーが入っちゃって痛いと思うのですが、シリコンなのでやわらかくて痛くないのでオススメです👏

見た目もかわいくて機能(ラピトリ搭載、アクティベーションポイント変更可)も申し分なしなので、可愛いもの好きに必見ですよ!
私も今のキーボードまだ持ってなかったらこれにしてたと思うくらい好きなキーボードでした🦖

☟ LAMZU Atlantis Pro Keyboard

背中のロゴも見せてもらいました❣

他にも、購入できる珍しいものがオンラインショップにありますので、HID-Labs様のオンラインショップまで!
デバイスのカスタマイズもしているそうですよ!

HID-Labs様 オンラインショップ ☞ (HID-Labs – マウスやキーボードのカスタマイズサービスブランド)

ELECOM GAMING様

こちらのブースでは、あの話題のゲーミングキーボード「VK720A」の展示とキースイッチサンプルの配布
まだ発売されていないゲーミングマウスパッドの展示をされていました!

私はまだデバイスの知識が浅くてキースイッチにシリコンを入れて静穏にしているんですよ、と優しく教えてもらいましたよ!
見た目もスマートでオシャレで、ラピトリ搭載なのでゲーマーの好き要素がたくさん詰まっているキーボードだと思いました✨
キースイッチのサンプルも頂いたので、是非えすぽぴに触りに来てくださいね♪

こちらが頂いたサンプルになります!
押した感じが全然違いますよ!本当に静穏ですばらしい…✨

まだ販売されていないマウスパッドのお試しもさせて頂きました!
自分の中で特にこれがいい、というマウスパッドが無かった中、一番癖がなく普通のが欲しいと思っていた自分にかなり合うマウスパッドだなと感じました!
このマウスパッドは絶対ゲーマーは試してみてほしいですね!🦖
触ってきた中でもかなり好きだなあと感じる商品でした✨

Emils 様

28gのめちゃくちゃ軽いマウスの展示もされていましたよ!

触らしてもらったのですが、いつも80gのマウスを使用しているので軽すぎて持っている感じがしなかったです笑
マウス軽いのを重視している方はかなりストレスフリーになるマウスだと思います!

実際の測りは27gなのちょっと面白かったです笑
マウスソールの事も自分のマウスに合うか見てくれて優しい方達でした😭

一人で出陣しましたが、皆様優しく接して頂いてありがとうございました✨
また出向くかもしれないので、是非リアルタイムで見るためにツイッターのフォロー等よろしくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました